人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機種変更で四苦八苦w

こんにちは、ぴぎぃとまとです。

先日、5年3カ月愛着を持って使ってきた携帯を機種変更しました。
機能もともかく、形の可愛さが気に入って買ったもので、
随分と塗装が剥がれていたりしているものの全く壊れていなかったから
暫くどうしようか悩んでいたんですが、
絶対に欲しかった機能が付いていたことや
3月中に買うと割引やらポイントやらサポートサービスやらで
支払いが終わると最終的にタダみたいな状態になるとわかったので
えいやっ!と清水の舞台から飛び降りて(大袈裟)ついに替えちゃいました。

スマホに。

機種変更で四苦八苦w_e0169340_1112286.jpg


左が今まで使ってきたの、右が新しいの。
たまたまですが、どちらもソニエリ製です。
前の機種はウォークマン携帯だし、目覚ましとしても使っていたので
まだそっちで使い続けるつもりです。

んで、使い始めてやっと2週間たった訳ですが、未だにちゃんと使えていません。
まず、電話が架かってきても間に合いませんw
あたふたとしているうちに切れてしまい、自分からかけ直す羽目に。
また、何だか上手く画面に触れません(タップとかスライドとかw)

まだスマホに振り回されてはいますが、
何故かゲームのアプリだけは2つ3つと増えてたりして(爆)
いつかテレビ番組でトカゲが上手に遊んでいたアントハントのゲームも
無料だから落としてはみたのですが、なんか音がリアルでwww

まずは、なんとか電話が取れる状態にならなくてはねぇ(苦笑)
このブログもアンドロイドで出来るらしいけど、まだ無理だなぁw

では、もう暫くあがきつつ慣れていこうと思います。
by pigi-tomato | 2012-04-08 11:43 | もぞこき

~日常のもぞ(戯言の方言)を綴る雑記帳~


by pigi-tomato