人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のそよ風

ぴぎぃとまとです、こんにちは。

今日はもう夏至なんですね。
東北地方は昨日梅雨入り宣言がありました。
いよいよジトジト、ジメジメで
ぴぎとまの苦手な季節到来ですw

でもねー、昨日は結構な雨が降ったんですけどね、
今日は夕方近くに霧雨が降ってきた程度で
職場内にいると爽やかを通り越して寒い程の風が入ってきていました。


それは置いといて。

・・・はぁ。
また暫く更新してなかった・・・
GWの旅行(遅すぎ)日記もまだ書いてないw

ここのところ、夜はすこぶる健康的に睡魔が訪れるため、
自宅でPCを開く機会が激減いたしまして(^_^;)ヘ
梅雨入りしたとなると、更に眠気が増しそうだなぁwww

今更感いっぱいのGW旅行記はおいおい書く(!?)として、
今日は夏至、これからは夏ということで、
ここのところ我が家で咲き乱れているこちらをご覧にいれようと思いまして(^o^)

夏のそよ風_e0169340_188865.jpg


ハイビスカスです。

その名も サマーブリーズ(夏のそよ風)です。

ニューカマーです。
今までハイビスカスなんて家にあった事がないので
果たしてこのまま無事でいるかはわかりません(爆)が
ぴぎとま母がある日突然買ってきました。

ちょいとアップもどうぞ。

夏のそよ風_e0169340_18123733.jpg


ちょっと涼しくなりました?


な~んてトコロで、本日はお茶を濁します~(^^;)
by pigi-tomato | 2011-06-22 18:29 | もぞこき

~日常のもぞ(戯言の方言)を綴る雑記帳~


by pigi-tomato